日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

休みの日

ズートピア感想。

妻が「君の名は。」と一緒にズートピアもレンタルしてきたので観ました。 以下感想。

お盆休み【5日目(最終日)】。

書き込み1回目 今日でお盆休みが終わる。 今のところ義母の話も出てこなかったので初の完全フリーなお盆休みとなった。 そして今のところ日常以外のいがみ合いも発生しない素敵な連休となった。 このままこう言う回数を増やしていきたいと思いました。

お盆休み【4日目】。

書き込み1回目 室内趣味の後始末をしているところ。 連休に詰め込めてよかったと思う。 明日以降天気も怪しいようなので本当にやってしまえて良かったなと。 昨日は夕方下の子とちょっと散歩をした。 これはそのときの写真。 ホワイトバランス無茶苦茶です…

お盆休み【3日目】。

書き込み1回目 今晩も夜更かしからスタート。 今回折り返しの3日目なので後悔の無いように充実した1日にしたいと思います。

お盆休み【2日目】。

書き込み1回目 今晩も夜更かしスタートです。 のびのびと過ごすという事がどれだけありがたいかと思う瞬間です。 起きると下の子の自由工作でしたっけ?あれを作ることになっていますのでさっさか寝て明日に備えねばと思います。 では!

お盆休み【1日目】。

書き込み1回目 とにかく休みになったのが嬉しい。 起きると予定があるので寝るのが吉なのに何故か夜更かしゲーム。 MHXXがここにきて楽しいったらない。 しかしもう寝るとします。

「君の名は。」は感想

妻がレンタルをしてきたので「ながら観」でしたが観たので感想。 あらすじはさておき、感想を書きます。 あらすじはwikiに書いてあったのでそちらをどうぞ(君の名は。 - Wikipedia)

我が意思を継いでくれる者よ…。

いい加減、連休で使ってみたいプランがあるのですが、今の家族の状況では使えそうもなく、友人と使うのも考えたのですが、少々時間が経ちすぎていたので供養的にネタにするので見てやってください。

【閑話休題】この週末のアレコレ。

とりあえずなんとなく週末の話でもします。

不調がゆえに。

今日はちょっと体調が芳しくないので、 ベルセルクの39巻を買いに行った後は家でダラダラとしていた。

【暑い・眠い・辛い】下の子の運動会。

プログラムに不満が…不満が… 午後でも午前でも良いので競技を集中して欲しい。 間に6個とか待たされてる間、行く場所無くて困る。 昔から思っているけれど、どの学年の競技も集中して終わらせてくれれば学校が狭くならないと思うんです。 今の小学校は校庭が…

2017/05/06・連休書き溜め【5日目】。

連休最終日です。 思い立ったらその場で書いていって翌朝予約投稿に当てようと思います。

2017/05/06・連休書き溜め【4日目】。

連休4日目です。 思い立ったらその場で書いていって翌朝予約投稿に当てようと思います。

2017/05/05・連休書き溜め【3日目】。

連休3日目です。 思い立ったらその場で書いていって翌朝予約投稿に当てようと思います。

2017/05/04・連休書き溜め【2日目】。

連休2日目です。 思い立ったらその場で書いていって翌朝予約投稿に当てようと思います。

2017/05/03・連休書き溜め【1日目】。

連休1日目です。 思い立ったらその場で書いていって翌朝予約投稿に当てようと思います。