日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

ブリとはまちが大好きです。

HNのせいで他社でやっていた前のBlogを退会することになりました。

今度は身バレしなさそうなHNにしようと思ったので考えていたところ「刺身がくいてぇなぁ」となりまして、好きなブリとはまちからHNを頂戴しました。

今朝、どんな風に見えるのかが気になってスマホから確認をしたかったのですが、なんて検索してよいのか悩んでしまい「ぶりはま」で検索したら浜田ブリトニーさんの「浜田ブリトニーのパネェ!BLOG」が出てきました。

そうか、ぶりとはまちの「ぶりはま」でも検索エンジンには「浜田ブリトニーさんのはまぶり」なんですね。

 

ちょっと命名間違った感もありますが、このまま使います。

今日も元気です。