日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

たったいまなう。

去年からちょうど1年間続けていたBlogを退会してきた。

フォロワーさんへは先週のうちに最終更新としてお礼を書いておきましたので本当の退会処理のみにログインをしてきた。

なんと言うか感慨深かった。もう少し続けられると思ったのだけれど、迂闊にも身内バレをしかけたので退会。

身内を意識して書きたいことが書けないのは嫌でならなかった。

居心地が良かっただけに残念でならない。

記事のバックアップは済ませてあるので気に入っているものだけここに再録して行こうと思う。

そしてそれが道標になってまた前の人たちが見に着てくれたらすごい奇跡だと思う。

今再録用に纏めているテキストは前のところでは20個に分割していたがもう少し纏めようと思って繋げている。

まとまったらがんがん放流していきます。

よろしくお願いします。