
日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

2016/11/12 スマホより更新。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後…厄年真っ只中の自分は生きていられるのでしょうか?

今までも3歳、12歳…と毎回全ての厄年にはこっぴどい目に遭ってきました。

最初に5年後を考えた時、真っ先に思い浮かんだのは子供達の事。

下の子は高校受験。

無事に進路が決まっているのかな?

上の子はその先の将来が決まっているのかな?

と厄年をすっかり忘れて子供達の事を考えていた。

5年後、多分それはあっという間でblogも続けていて趣味も変わらずやっていられたら嬉しいなと思う。

とりあえず5年後の自分に向けて今書けるのは…

  • 厄年ですが無事に生き残っていますか?
  • 妻は元気ですか?今よりも楽しくやれていますか?
  • 子供達は元気ですか?挫折なく日々楽しんでますか?

多くの幸せもあれば嬉しいけれど、何よりも平穏無事な日常が変わらず過ごせてありますように。

過去の厄年が皆勤だったので今回の厄年はお休みできたら嬉しい限りです。