読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

がっつく女子。

妻と話をしていて、妻の職場に新しく入った娘さんが自称男好きだそうです。

自称するだけはあってかなりの男好きで老若見た目も問わずに男性には笑顔で距離も近く見つめながらニコニコ話しているのに、女性相手だと露骨にガン無視するとか、側で見る女性が思わず爆笑してしまう程だと言うのです。

妻はこのガツガツした男好き女子の見た目が決して可愛い訳でも綺麗な訳でもなく、地味オブ地味と言った感じで男好きの素養が感じられないのに、何故こんなにガッつくのか?理解できんと疑問を持っていた。

自分としてはかなり好意的な女子ですよと返答をすると妻は理解に困るわと言った感じで説明を求めてきた。

正直ガッつくのは悪くないと思うのです。

この晩婚の世に居ても彼氏が欲しくて男ウケの良さそうな仕草をしているのは、そのまま結婚につながればよろしいと思うのです。

個人的にはこれが何もしなくても待っていれば彼氏が出来るような美女がガッついて

「男!男!!オトコ~~!!!」

と老若も見た目も気にせずにやってる方が引くわ。

と説明するとやや納得する妻。

その話をしていて、

…男女共にガッついて結婚出産繁栄みたいに世の中シンプルだったら良いのになと思ったので書いてみました。