
日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

書き溜めずに書く、2016年12月9日のアレコレ。

今日は忘年会でした。

去年は風邪で行けずに居ましたが今年は行けそうだと思って居たら、16時頃に叔母からメールが着信。

 

 

嫌な予感しかない。

 

 

何かしら?

 

 

婆さん入院

 

 

マジか…。

大叔母ショックが抜けてない所に婆さん入院とか。

 

とりあえず検査したら問題見つけたので治しましょうねと言う奴だと、忘年会途中に続報が入る。

それまで生きた心地のしない忘年会。

そして叔母から「お見舞いとか無理せんでよかよ」と言われたが無理ゲー。

絶対に婆さん、大叔母より多く行かないとヤキモチやくもの。

 

頑張るぞー!!