日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

おしまいのデート読了。

本当は「天国はまだ遠く」を探していたのですが書店を4件回っても出会えなかったので同じ作者さんの本を読んでみました。

短編集なので好みに差は出ますがどれも楽しく読めました。

個人的には一番楽しめたのは「ランクアップ丼」

やはりと言うか自分が年をとった分だけ若い話よりも、ちょっと上の年齢の話のほうが楽しく読めてしまいました。

今度こそ「天国はまだ遠く」が買えますように。

「天国はまだ遠く」は昔友人に試写会誘ってもらったのだけど行けなかったので興味がずっとあったのです。
検索してみるとDVDも楽しそうだけど、やはりまずは本を読みたい。

当分この人の本を買いあさりそうな気がしています。

 

ああ、本が買いたい

本が読みたい。 

おしまいのデート (集英社文庫)

おしまいのデート (集英社文庫)