読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

東京ワンダー。

藤村俊二さんが亡くなられました。

 

自分がまだ若い頃に、中年期は水谷豊さんのような男になって、老年期は藤村俊二さんみたいになりたいと言っていた。

ちなみにこれはこの後にネタが続いて、現実はお笑い芸人のAさんみたいな中年期で、Bさんみたいな老年期を迎える気がする(人となりはや立ち振る舞いではなく見た目的な意味で)と言っていた。

 

後半のネタ部分は見た目的な話なので何もないものの、前半部分の水谷豊さん、藤村俊二さんは結構理想の男子であった。
とは言え、立ち振る舞いに意識も努力もしていないので現在も俺は俺状態です。

 

藤村俊二さんが出ているからでは無く、たまたま観たドラマに藤村俊二さんが出ていらして、そのドラマが魅力的で一気にハマったことがあります。

 

 

東京ワンダーツアーズ|日本テレビ

そのドラマは「東京ワンダーツアーズ」で「虚」から「実」が生まれると言うキャッチコピーもあって、自分はそこら辺からグイっと引き込まれてホームページも見た。

 

 

東京ワンダーホテル|日本テレビ

すると前作があって、そちらにも藤村俊二さんが出演されていた。
これは観るしかないと思ったものの、確か近所ではレンタルしていなくて高かったがどうしても見たかったので買うことにした。それくらいハマってしまいました。

ワンダーホテルは藤村俊二さんも出番が多くてかなり良かったです。

そんな東京ワンダーホテルと二作目の東京ワンダーツアーズも最初に見てハマった通り、映像化を期待していたのですが、ツアーズの方は待てど暮らせどDVDが発売されません。

残念な話です。もう一度ツアーズの藤村俊二さんも観たかったです。


最後になりますが、藤村俊二さんのご冥福をお祈りしております。

 

youtubeでワンダーホテルのCMを見つけたので最後に貼っておきます。

 

東京ワンダーホテル [DVD]

東京ワンダーホテル [DVD]

 
「東京ワンダーホテル&ツアーズ」オリジナル・サウンドトラック

「東京ワンダーホテル&ツアーズ」オリジナル・サウンドトラック

 

 

www.youtube.com