日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

Vivaldi。

vivaldi.com

 Vivaldiと言うブラウザをメインで使用しています。

ここの所ヴァージョン問題なのか、何度キャッシュを飛ばしてもはてながまともに表示されなくて困っていました。

 

ようやく新しいヴァージョンになってくれたのでアップデートしてみたらはてなも正常に表示されました。

 

この手のブラウザも使い勝手は良いものの、こう言うときに不便だなと…

 Vivaldiの前はOpera使っていましたが、

blog.esuteru.com

こんな訳でVivaldiに乗り換えました。

 

そんだけの雑談でした。