
日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

パブロニア物語。

昔からパブロンを飲んで寝ると悪夢を見ます。

さてそんなパブロンですが、先日は自分以外の家族が全員インフルで倒れてしまったので、インフルの予防だけではなく「こんな時にインフルではなく風邪引いたの?」を防ぐ目的でパブロンを飲みました。

おかげさまでいろんな悪夢を見ました。

印象深く残っているのは2点で1つは「本屋のお姉さん」とか言う人。
多分、どこかの本屋の店員さんだと思うものの見た事ない人。
その人が寝てたら襲ってくると言う夢。
なんか怖くて印象深いのです。

もう1つは妻がパトカーに追突する夢。
そもそも運転が好きではない妻が義実家を乗せて運転していて、横からあーでもないこーでもないと口出しされて、嫌になってしまい車をぶつけると言うものでした。

この後妻が運転するのが無性に怖かったので印象に残っています。

悪夢は見ないで済むなら見たくないのですが、立て続けに見たのでネタにして見ました。