日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

加齢に伴い緩むアレコレ。

下ネタと言えば下ネタです。
最近、油断するとどうしようもない中年の部分が出てくる自分。

 

子供達はいい年になっても人の部屋に入り浸ったりしています。

ついついそこに居るのが子供ではなく友人のような感覚になってしまい、

ふと「この前凄いページを見つけてさ」ととんでもないページの話を子供にしそうになり、慌てて何事もなかったようにしました。

 

↓凄いページはコレ↓

togech.jp

それ以外にも時折ワイ談に近いトークが出て来そうになる事があって、酷く自己嫌悪をしてしまう事もあります。

 

多分、それはCEROに沿ったゲームだけでなく対象年齢以上のゲームを与えてしまうような徐々に緩んでるいくような感覚で子供の成長に対してへんに慣れてしまった部分があると思います。

 

とは言え、散々書いたけど一番緩んでいるのはオツムでドンドンとぼけて行っているのではなきかと思います。
取り返しのつかない事態になる前になんとかしようと思いました。