読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

ちと限界。

雑談 書き始めは面白く書けるかと思ったやつ

ストレスの種が仕事を辞めて一ヵ月半近くなります。

日々、嫌な思いをしないで済んでいて先輩とも本当に毎朝出社が嫌じゃないと話しています。

多少忙しくても合言葉の「種が居るよりマシ」で何とかなっています。

一週間がとても早くてついていけないくらいです。

 

さーて今週も終わったからリフレッシュして来週また頑張るぞ-!!

 

 

なーんて言えていたのは最初の一ヶ月くらい。

頑張っていても先週末くらいまで。

 

今週は物凄く忙しくて、起床段階で「あー帰りたい」って言ってしまっていました。*1

日々忙しくなってしまい、本気で仕事を片付けても片付かないのは久しぶりでした。

 

そして金曜日、疲労がピークだったようで業務中に頭がフラフラしていたようで心配されてしまった。

それ以上に問題だったのが、至るところに身体をぶつけてしまっていて、膝をロッカーに強打してしまい今は痣になっています。

 

何が言いたいのかと言うとですね。

 

 

眠いんだけど膝が痛くてちょっと気持ちよく眠れなさそうです。

 

*1:どこに帰るのかは自分でもわからない