日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

2017/05/05・連休書き溜め【3日目】。

連休3日目です。 思い立ったらその場で書いていって翌朝予約投稿に当てようと思います。

 

泥酔なう。

写真は身バレ回避で載せませんが料理は6品目作りました。 

 

  • 豆腐サラダ
  • 冷奴6種(豆腐は全部一緒で上に乗せる具を6種類用意しました。)
  • 麻婆豆腐
  • 豆腐ステーキ
  • 豆腐あんかけうどん。
  • 湯豆腐(豆腐が予想より余ったので追加で作りました。)

 

評価は上々だったので作れてよかったと思います。

まあ、食べるペースが全く違う友人同士であったので間を取って作りましたがどうだったんだろうか?と思いました。

 

 

今かなり酔ってます。

風呂で死を予感して慌てて今風呂を出ました。

 

友人とはお互いの柔らかい部分をさらけ出して文句を言い合いました。

久々に感動しました。

 

とりあえず誰からも祝福されていないと思った自分の人生が祝福されたものと知って泣きました。

 

 

そして今から寝るのだけど、朝の自分、ゴメン。

 

泥酔なうなので二日酔いあるかもー。

 

起床

二日酔いはなさそうだけど起きたら体調悪くなりそうなので布団から出る気にならず。

 

下の子と昼食を用意して午後をどう過ごすかと考えていたが、結果として何も決まらずにダラダラと休日を過ごす羽目になりました。

 

夕飯は妻が餃子を作ってくれたので子ども達と大喜びで食べました。