読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

2017/05/06・連休書き溜め【5日目】。

連休最終日です。 思い立ったらその場で書いていって翌朝予約投稿に当てようと思います。

 

夜中、嫌な夢で目を覚ます。

追われる系の物でホラー系も混ざっているもので、逃げようとしてもとたんに身体が重くなってしまい水の中に居るかのように手も足も前に出ないので何回か追いつかれるところで飛び起きるのですが、自転車旅で疲れていたのであっという間に再び眠りについて再度追われる始末です。

この展開が初めてではなく、以前にも似た様な事があり、連休最終日の翌日も気にせずに車で出かけた帰りに交通事故に遭った事を思い出してしまいます。

何となく今もそんな実感があります。

 

元々は車ででかけるかなと思っていましたが、おかげさまで今日は引きこもり決定。

 

朝からのんびりとPCに向かったり溜まったGAMEを弄くったり、昨日友人の所から子どもが借りてきたDVDを一緒に見たりしました。

 

そして今夕方な訳ですが…

 

無性に柿の種が食べたい。

 

車を出すわけでは無いのですが、何となく外に出るのが引っかかっています。

 

しかし柿の種をボリボリと食べたい。

 

 

 

そして結局は我慢できずに買いに行きました。

f:id:buri-hama:20170507232806j:plain

 チロルチョコまで買いましたが、美味しかったです。

 

この後、妻がチロルチョコに感化されたのか「そのうちGWに台湾行ってみたいわー」とか言い出していたが、

絶対に旅費を考えたら、妻が「嫌よ日本じゃ高いじゃない!?」と言っている日本の台湾関連のお店に行ったほうがお得だと思うんです私・・・