
日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

書き溜めずに書く、手帳とダイエットの話。の話。

後日書こうと思っている手帳とダイエットの話。

ダイエットに実は失敗していて、ちょっとリバウンドを始めている。

 

今日こそはダイエットの足がかりにと思った瞬間に異常な空腹。

 

なにこの空腹?

お腹に赤ちゃんが居るの

とかそういう空腹?

 

と言いたくなるけど、当方男性。

ただの肥満の第一歩ぽい。

 

とりあえず空腹を押さえつけつつ帰宅しようと思います。

気を紛らわすための更新なのは言うまでもないのです。

 

追伸

世の中には美味しい匂いが沢山ありますね。

食べ物屋さんの辺りで「財布太らせて身体痩せさせる」とブツブツ言ってる中年を見かけたら自分です。