日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

予約不能の話と謎。

sq-atlus.jp

世界樹と不思議のダンジョン2が2017/8/31に発売されます。

 

前作は未プレイで世界樹自体は4と5をクリアしています。

今回は先着特典が欲しいので前々から予約をしたく思い行きつけのお店で予約確認をしてもらっているのですが、今日行っても未だアトラスさんからは予約の話がきていないそうです。
店員さんも特典が欲しいので毎日チェックしているそうですが段々と間に合うか不安になってきたとか。

最悪公式からネット購入しかないかもと店員さんには勧めてもらいましたが、なんだかそう言うのが嫌でついつい尻込みしてしまいますが、先着特典のCDはどうしても欲しいので先ほどネット予約をしてしまい何だか負けた気分です。

何でネット注文は出来るのに店舗予約が出来ないのであろうか?

謎です。