日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

胸焼けの手引き。

絶賛体調不良です。

何処かで胸焼けの手引きとかないかな?といきなり変な事を思いついたのでネタにしています。

 
子供の頃から胃腸の調子あんまりなので、友人が鉄の胃腸で胸焼け何それなのを羨んだ事もあったりします。

ここ数週間、胃腸の調子が優れないのでグダグダと苦しんでいました。
自分の胸焼け?の場合、胃の不調がダラダラと長く続き、終わりぎわにグッと胸焼けが悪化して、その後は治るながれなのですが、果たしてこれは正しい胸焼けの症状なのであろうか?

こんなに長く続くものなのか?からはたしてコレを胸焼けと呼ぶのかまで謎なのです。

 

消化不良と呼ぶべきか?

居の不調って何日続いたら医者に行くべきなんだろう?