日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

【過去記事採録】バイオハザード ディジェネレーション。

バイオハザード ディジェネレーションを見ました。
以前から気になっていて、よもやレンタルショップにあるとは思いませんでした。

 

かわりに当初探していたモヤさまを探し忘れましたが…

先に一言で感想を書くならば良かった。

すごく自分好みでした。

 

フルCG?とりあえずそのおかげで不満のない内容になっています。
バイオハザードはこうであってほしいを体言したような内容でした。
願わくば、全ゲームをこんな感じでムービー化してほしい。
ゲームは出来ないけどムービーを見たい人は多数いるだろうから、やったらかなりウケると思うんですよね。

 

とりあえずクレアとアンジェラが叶姉妹にしか見えなかった…

クレア⇒美香さん
アンジェラ⇒恭子さん

すげぇ似てます。


シナリオは空港でゾンビが発生した所から始まり、何とか脱出をして、ワクチンが破壊されたからワクチンの会社にデータを確認に行く、そこでバイオハザードが発生してGウィルスに感染したボスを何とか排除して終了と言った感じです。

とりあえず、尺の都合があるから仕方ないのですが、空港脱出とワクチン会社でのバイオハザードが少し淡泊でした。

もう少し、うろつく感じが欲しかったです。
後は弾切れしないのもちょっと残念でした。

評価・100点中80点って感じです。尺がもう少し欲しいです。