日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

劇薬は劇薬だから劇薬。

不満が溜まったり何かの折には文章を書きためる事にしてガス抜きをする癖がある。
ブログの始まりもそんな理由が少しはあった。

 

家庭の不満等の場合、今までだと大概は義母の話を書いた辺りで「妻とこれからも頑張らないとな」となるものの、今回はここで止まらずにまだ色々と書いてしまっている。

まるで薬が効かなくなってきて、量が増えてしまったかのように書く量が増えてしまった気がする。

 

最近ではそこで終わらずに、脳内に「離婚」のふた文字がよく出てくるようになってしまった。

 

その目線で見ると今の気持ちが楽になる。

 

きっとこれは劇薬でいまは思うだけだが口にするようになり、最後には行動に移すところまで行ってしまうのかも知れない。

そうなる前に何とかしなければと思っている。
具体的な物は少し考えて居るのだが、それで果たしてうまくいくのか…

とりあえず行動してみようと思います。