日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

【閑話休題】この週末のアレコレ。

とりあえずなんとなく週末の話でもします。

 

エアコン入ったので今日は1日はかどるぞ!とウキウキとして起床したら曇りでそんなに暑くなかった。 (´・ω・`)しょぼん

 

どこら辺在住かばれるのでアレですが花火に行ってきた。

妻は混むからと留守番。

子ども達はクラスメートと花火鑑賞と言う名目の夜遊び。

 

オッサン一人で行ってきました。

でも妻が夕飯作ってくれていたのでさくっと15分で退散。

f:id:buri-hama:20170723125318j:plain

煙が凄かったです。

f:id:buri-hama:20170723125341j:plain

f:id:buri-hama:20170723125400j:plain

人の赤さを楽しんでみました。

とまあ、こんな感じで撮りましたが感度上げすぎてて超ノイズ走ってます。

 

そのうち妻同様に家からちょろっと見える花火と音を楽しむようになる気がします。

それぐらいに混んでいて風情って何?と言う花火大会。

毎年こんな感想なのに夏が来ると一瞬だけ行くかな?と思えてしまうのです。

 

そして、23日はきっちりと三太郎の日も行ってきました。

今回はスムーズにやり取りできました。