日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

お盆休み【1日目】。

書き込み1回目

とにかく休みになったのが嬉しい。

起きると予定があるので寝るのが吉なのに何故か夜更かしゲーム。

MHXXがここにきて楽しいったらない。

しかしもう寝るとします。

 

 

書き込み2回目

妻が不倫している夢で起床。

多分、昨日SPEEDのニュースを見てしまったからだと思う。

上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」 - BIGLOBEニュース

それでも気分が悪くならないお盆パワー。

 

気を紛らわすためにぷよクエでガチャを回したがハズレた。

それでも気分が悪くならないお盆パワー。

 

書き込み3回目

のんびりしながらお昼ご飯。

午後はオヤジ会なので下の子とお出かけします。 

 

書き込み4回目

お出かけおしまい。

妻が送迎をしてくれたのでかなり助かりました。

下の子は車酔いが激しいので行き方がネックでしたが助かったー。

帰りに子供の工作用のメニューを買いに行く。

交通費分で自分の自腹。

高くついたかな?まあいいや。

 

書き込み5回目

のんびりと堕落した夕飯。

明日を考えないのは大助かり。

 

書き込み6回目

ビール飲んで全力ダッシュ二本させられた。

キツかったがまだまだ若いもんには負けんぞい。

とは言え、50メートルが限界。

その後、酔いが回ってダウンしてもうた。