日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

お盆休み【2日目】。

書き込み1回目

今晩も夜更かしスタートです。

のびのびと過ごすという事がどれだけありがたいかと思う瞬間です。

起きると下の子の自由工作でしたっけ?あれを作ることになっていますのでさっさか寝て明日に備えねばと思います。

では!

 書き込み2回目

起きてすぐに下の子の工作作り。

こちらを参考にさせていただいて鉱石作り。

1時間半で終了。

今は乾燥時間。

ようやく顔を洗って歯を磨く。

妻の不参加態度がちょーっと頭にはくるがお盆休みなので怒らない。

お盆休み最高。

 

書き込み3回目

工作作ってからひたすら爆睡。

起きてみるととんでもない時間。

しかしこれが許されるのがお盆休み。

ありがとうお盆休み。

 

 書き込み4回目

2日連続の飲酒。

缶チューハイですが幸せ。