日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

お盆休み【3日目】。

書き込み1回目

今晩も夜更かしからスタート。

今回折り返しの3日目なので後悔の無いように充実した1日にしたいと思います。

 

 

書き込み2回目

久々にtumblerに置いてある趣味サイトをチェックするしたら成人指定されていた。

どーみても子供と一緒にやれる趣味のサイトですけど?と言うことで異議申し立てしたらソッコーで指定解除された。

初めての経験であった。

最近、アクセス数が伸び悩んでいた原因なのかな?まあ今後に期待。

 

書き込み3回目

最近悪夢を見る回数が半端ない。

今朝は悪夢では無かったが、心に引っかかるモノがそのまま夢に出てくる形であつた。

日中ポジティブに過ごせばいい夢見れるとか?

いいこと気づいた!

 

書き込み4回目

妻が撮りためていた「ハロー張りネズミ」を3話まで見た。

非常に面白かったが後戻りがきかなくなりそうなので3話までで撤退。

深田恭子さんお綺麗ですね。

昔から深田恭子さんを可愛いと推していた後輩(女子)が居たことを思い出す。

彼女の見る目は確かだと思った。

深田恭子さんは「富豪刑事」のイメージしか無かったが「ハロー張りネズミ」のイメージにもなりそう。

書き込み5回目

…が消えていた。

(´・ω・`)ショボーン

 

書き込み5回目@リベンジ

久々の室内趣味を実施。

湿度が気になったけど約半月やってなかったので 実施。

途中で段取りが狂いまして半日仕事になりました。

 

書き込み6回目

三太郎の日は3日の時に酷い目に遭ったので今回はパス。