日々のアレコレ。

ブリとはまちが好物なオッサンが感じたこととかを書いておきます。

ズートピア感想。

妻が「君の名は。」と一緒にズートピアもレンタルしてきたので観ました。

以下感想。

正直、「君の名は。」よりもとっつき易く観ていて楽しめました。「君の名は。」は 最初こそのめり込めなかったのですが、グラフにしてみると右肩上がりで最後はズートピアよりのめり込めたものの、ズートピアは最初から最後まで一定ののめりこみ方ができて良かったです。

 

話も王道で、こう言う展開かな?次はこうなるかな?と良くも悪くも期待を裏切らない話で楽しめました。

世界観も非常に面白く、動物達の大きさがきちんと分けられているのも良かったです。

肉食動物と草食動物の差別とか不満とか良くできていて、この設定でどんどんスピンオフを作って欲しいと思いました。

 

もし何かしら出不満を書くとしたら、テンポは早くてよかったのですが、もう少し世界観に浸りたかったので早く終わってしまったところでしょうか。

 

ズートピア (吹替版)

ズートピア (吹替版)